今日は風がないので、菰野富士に散歩に行きました。

家を出る時、洗濯物を取り込むか?迷った位、ちょっと雲が多かったけど・・・。

 

希望荘の入り口手前のパーキングに着いたら、晴れてた晴れ (AM11:00)

 

おー、紅葉きれいやねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

菰野富士に紅葉の時期に来たことなかったのかな?

こんなに綺麗とはラブ

 

 

山頂とうちゃこ。

左が鎌ヶ岳、右は御在所岳。

写真では見づらいけど、湯の山温泉街、紅葉が綺麗ですラブラブ

 

 

お弁当でも買って来たら良かったねチュー というくらい、気持ちが良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

寒いかと思ってダウンに毛糸の帽子、さらにマフラーまで巻いてきたら、暑かった~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

思わぬ紅葉狩りとなりました照れ

 

 

帰りにマックでハンバーガーを買って帰りました口笛