2023年7月20日(木) 熊野2日目

 

 

昨夜は雷雨で、よく降りました雨

 

 

朝食は和食。

オムレツの中にチーズが入っていて美味しいラブ

 

 茶粥もあります。

 

 北山川

ホテルはこの傍にあります。

 

 

 

 

 

 丸山千枚田

青々とした稲が美しいですラブ

 

日陰に入ると、風が涼しいです。

 

前三重県知事の鈴木英敬知事の札がありました。

田植えされたのかな?

 

 赤城城跡

 

 

 

 

 

 ランチは山茶郷

獅子岩の隣にある喫茶店。

前から気になっていたので、思い切って行ってみましたウインク

 

 

 

昭和レトロな雰囲気ハート

懐かしさを覚えます。

 

日替わりランチ(1000円)を頂きましたウインク

弁当箱のような器に入っています。

今日はトンカツがメインで、サラダに冷ややっこ、卵焼き、きんぴらごぼうなど盛りだくさんラブラブ

時期的にキュウリが多用されており、相棒の分まで食べるのがちと大変でした笑い泣き

お味噌汁も美味しかったです。

御馳走様でしたウインク

 

海を見ながら頂きましたラブ

この海岸では熊野花火大会が開催されます。

ここは特等席ですね!

 

 

 獅子岩

 

 

 

 鬼ヶ城

熊野に来たら、ここは外せない。

 

 

いつ見てもこのスケールには圧倒されますポーン

 

 

 

 

 

久しぶりの熊野、毎度の熊野でしたが、

毎度のコースでありながら、いつも楽しめるのが熊野の魅力であります愛