2023年6月13日(火) 霊山

 

朝、起きたら晴れてたので、急遽、霊山に行くことにしました。

 

 

 

ササユリが一輪、咲いていました照れ

 

ウツギがたくさん咲いていて、散った花が雪のように積もっていました。

甘い香りラブ

 

山頂、とうちゃこニコニコ

 

 

 

山頂に近づくにつれ、虫がたくさん発生していて大変あせる

虫と闘いながら、なんとかカップ麺を食べ終えましたチュー

 

クリンソウに会えたら良いなと思っていましたが、いつも咲いてるたいこ岩の辺りではもうお花が終わっていました笑い泣き

でも、下山して駐車場のちょっと上辺りに、咲いてたのニコニコ

見られてとてもうれしかったですラブ

 

帰りに伊賀ドライブインに寄りました。

 

丁稚ようかんを買いました。

おいしい~飛び出すハート

 

 

<コースタイム>

自宅10:20→霊山寺駐車場11:20~11:30→山頂12:45~13:45→霊山寺駐車場15:15