娘。のBIRTHDAY プレゼント ラブラブアンバサダーホテルでゆっくりしたいビックリマークの願いを叶えました(笑)


ディズニーランドは、実家から近くで遊びに行っても泊まるってことは、初めての事ホテル

今では、高いマンションが建ってしまったので、見えないで音だけですが、
時計代わりに、毎晩花火も見て楽しんでましたアップ合格

実は、東京ディズニーランドは私のサロンと同じ年に出来たので、一緒に歩んでる感あり、

子供の頃は、父と釣りに行ったり
若き娘時代には、よく車で走り回ったりしていた場所音譜

仮免中は、おとなし運転の練習ね車溜め息

建設中は、父も基礎工事に関わったりねドリル


当日、母から今、何処にいるの?と連絡があり、アンバサダーに泊まりに行く所って、話したら、私も連れてって!と言うので

急遽、実家経由でチェックイン ニコ




もうひとつの娘。の目的は、気持ちの良い接客です合格

心配りのおもてなしの接客、いい勉強になります(*'∀`*)v





おバカな母娘でーすクラッカー

昼間は、久しぶりに キャーギャーと絶叫し、歩きまわった一日でした!!

母も途中から、車椅子を借りて、
久しぶりに、ディズニーを満喫しましたラブラブ



Android携帯からの投稿