今日は、朝一からママ友、ママ友、娘。友、仲良し友、イケメン友、と、ずーっと続いて
気がついたら夕方(笑)な、あっという間な楽しい一日でしたラブラブ

もち、プリンもなすがままに、ギューッされ、トントントン(孫じゃーないんよ)、看板犬の役目果たしてた(笑)

エライっしっぽフリフリラブラブ
今じゃー爆睡ぐぅぐぅ






最近なママ友との会話は、ふふっ、更年期からの太り易い身体との戦いあせる

話振るのは、私からかなぁ~(笑)

そう、一年前から3キロ増えてしまった叫びDASH!

今までだったら、ちょっと我慢で戻ってたのに、なんか違う!!

母親の体型に、似てきた感じで焦るよダウンDASH!ダウン




昨夜は、友人とかくれ庵 ビールワインカクテルグラス

もう一人の私ビックリマーク

美味しく食べて、飲める時が華だょ!!

この子がいる限り、ダメダメなのか!?

こんな話で一日終わった感じ ビックリマーク

そして、最近のママ友ブームは、
育毛剤音譜

今から、しっかりケア(*'∀`*)v

そんなお年ごろになりました(笑)



Android携帯からの投稿