ご無沙汰してます。


この度、わたしにとって・・・今まで味わったことのない


深い、悲しいことがありました。


このブログで、皆様にも可愛がられてました・・・ハワイの看板犬、我が家の息子。が、


11月19日、2時45分に


パパさん、娘。そして、私に抱かれながら・・・静がに13才の生涯を閉じました。


最後に力の限り・・・しっぽを振ってくれて・・・ありがとう~ってね。


冷たくならないように・・・固くならないように・・・


順番で、プリンを一晩中、撫で撫でしてました。


こんなにも・・・切ないとは・・・


どこに行くのも、一緒で・・・13年間、離れたことがなかったから・・・


最後の最後まで・・・プリンらしかったね ラブラブ


滅多にない、娘。の連休に・・・合わせるように・・・(この連休も友人がシフト代わってって頼まれて)


息を引き取り、お別れのお葬式にも・・・ずーーーっと、そばに居てあげられて・・・


ううん、プリンが娘のそばに居たかったのでしょ~。





皆様の愛を・・・ありがとうございますラブラブ






今日で、一週間です。


未だに、プリンの姿を、探してしまいます・・・。


皆さんの、暖かいお気持ちに・・・感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございますラブラブ