昨日は、朝早くマイカーで実家へ行き・・・


銀座まで 車 DASH!


実家から真っ直ぐ道なりで茅場町一丁目の交差点を右折して病院なので


運転も楽 音譜


帰りは、治療に立ち会い(見学)してくれた


姪っ子ちゃんが運転してくれたので、ありがたや~~ラブラブ



★~Hawaii~★ のブログ-1350940413879.jpg


わたしの場合、椎間板ヘルニアが2箇所あって・・・


坐骨神経痛(足の痛み・しびれ・膀胱圧迫でトイレが近いっ)症状で


入院は、絶対イヤなので・・・レーザー治療にしました ビックリマーク


麻酔は・・・痛かったですが・・・レントゲンしながらの10~15分位で


画像も見ながらの・・・あっという間の治療でした ビックリマーク 長く感じたケドね・・・


でもね、自分の背骨の間に針が入って行くって・・・怖かったよあせる


その後、1時間位休んで・・・退院でできるのです ラブラブ


帰宅して、休んでたら


足の痛みが消え・・・夜には、しびれも少し残る程度で


普通に歩行できます ラブラブ


今、少し微熱がありますが~


今日ゆっくり~と安静にして・・・ね ラブラブ


3週間ぶりに・・・痛みから解放されて・・・


気分も明るくなりましたね ラブラブ


本当に感謝です ラブラブ




ブログにも。。。久しぶりに、 ラブラブ ラブラブ ラブラブ が多いね 笑