昨日は、娘。がお休みで・・・


あっちこっちの用事で・・・外出でした 電車


予定ではね、夕方・・・幕張のアウトレットで待ち合わせし


少しお買い物しーの、幕張のビュッフェ(ローストビーフが美味しくって チョキ)に行く予定だったの ラブラブ


が・・・夕方の段階で。。。まだ、用事が終わらない・・・あせる


これから、HIS に行かなくは・・・と


の連絡で・・・断念 あせる


予定外のおうちごはんに変更~あせる



★~Hawaii~★ のブログ


スーパーに行くのも・・・面倒になり・・・


お寿司の出前して・・・手羽先にサラダ 音譜


日本酒いっちゃう~お酒 で・・・ヤケ酒  なんちゃって・・・冗談 ビックリマーク


娘。ちゃん・・・お詫びにかな~


チョコクロ買ってきてくれました チョコクロ



★~Hawaii~★ のブログ


限定の もちもち大福チョコクロ ラブラブ


和風で・・・これまた美味しかったよ チョキ