雪やこんこん・・・振り続いてますね 雪


昨日は、たかちゃんと実家へ


月末恒例の事務のお手伝いをして・・・思った以上に


時間かかってしまい・・・買い物する時間が少なくなってしまい・・・あせる


っでも、ランチは豪盛に


フカヒレをいただきました ラブラブ


友人のお姉さんが経営してる 行徳に【桃花林】



★~Hawaii~★ のブログ


★~Hawaii~★ のブログ


★~Hawaii~★ のブログ


わ~コラーゲンの塊~~~ラブラブ



★~Hawaii~★ のブログ


★~Hawaii~★ のブログ


★~Hawaii~★ のブログ


★~Hawaii~★ のブログ


母の大好物のあんかけ焼きそば~必ず・・・ご注文なの ベル


今日はね、パパさんのお母さんのお誕生日です クラッカー


2月29日・・・4年に一度の誕生日ね クラッカー


なので・・・まだ、20才かな shokopon


朝早くから、娘。とお義母さんと日光にランチ温泉におでかけ~


娘。のプレゼントでね~ドキドキ


少し前に、浅草から電車に乗ったよ ビックリマーク と、携帯 ありました 音譜


雪 の、温泉まぁく も、いいねっ カピバラさん(お風呂)