こんばんわ~星


本日の天気予報が少しばかり外れてくれて・・・


予定通りに盆踊り 祭 ができました うちわ


私は、かき氷係でしたが・・・やはり、涼しくって、どうかな~はてなマーク


って、心配してたけど・・・


子供たちには、無関係なのね 音譜


時々、暇になる時があったけど・・・


結構な繁盛ぶりだったよ かき氷 かき氷


やっぱり・・・【ブルーハワイ】が・・・一番人気だったよ~ラブラブ



★~Hawaii~★ のブログ


お気持ち程度の寸志 御祝儀袋



★~Hawaii~★ のブログ


今年は・・・絶対に雨 ビックリマーク だと、思って、ブルーシートで屋根を・・・


が、奇跡的に降らなかったよーまさみ




★~Hawaii~★ のブログ


ホント~、仲良しな町会で、みんな楽しく協力的なの スマイルくん



★~Hawaii~★ のブログ




★~Hawaii~★ のブログ


娘。の後輩くん キラキラ


Hawaiiの常連くん キラキラ


太鼓叩いて、盛り上げてますぅ~~クラッカー  上手よ ドンドン 太鼓音


ケー子姐さんのダーリンに生BEERごちになりながら・・・


お手伝いも忘れて・・・ご機嫌よろしゅうな私でした ニコッ♪


ペタしてね