昨夜は・・・

そのぽん&神戸から遊びに来た

かずみちゃんとで【一粋】で

楽しい乾杯乾杯飲み会でした~えへ

 
とりあえず・・・カンパイ  


 
 
  
食べる~食べる~~~

飲む飲む~~~

しゃべる、しゃべる~~~笑い

ここのお店・・・とても雰囲気が良くて、

お料理も創作で美味しいんだけど・・・

なんと、2時間で出されちゃうの 

だって~、2時間なんて、

あっという間でしょ・・・

やっと、調子に乗ってきたって時間だもんね 

まぁ~、最初のカンパイで、絶好調なんだけど・・・も 

んなわけで・・・

2次会へ

旬鮮酒場【天狗】

ここは、華金の集まる居酒屋で

とても、賑やかでお安い 

焼酎ボトル入れて・・・

テーブルいっぱいにおつまみに頼んで~ペロリ

少しばかり、騒いでも・・・

上品に見えちゃう、熟女トリオでした~ゲラゲラ