おはようございます ラブラブ


GWの真っ只中ですが・・・


皆様、エンジョイしてますか~はてなマーク


先日、我が家は親友ちゃん宅で、


素敵なおもてなしで、感謝・感激・大歓迎されてきました ドキドキ



★~HAWAII~★ のブログ


リビングを入ると、私の大好きなお花とシャンペン シャンパン ピンドン



★~HAWAII~★ のブログ


今回は、お互いの子供達は各予定で居なくて、


老後の予行練習 !? 兼ねての大人の時間だ~~~クラッカー



★~HAWAII~★ のブログ


オードブルもシャンペンにぴったしよ 合格



★~HAWAII~★ のブログ


ホタテと海老のカルパッチョの途中・・・の写真 音譜


出来たら、すぐにお口に入ってしまった・・・ペロリ



★~HAWAII~★ のブログ


シャンパンの後は・・・芋三姉妹の焼酎です ラブラブ


次女は・・・たけちゃんマンに誘拐されました あせる shokopon


ヒミツ ウェーブヘアーの長女・・・親友ちゃんに似てる~キャー


甘くて、一番美味しかったよ~ドキドキ


男性軍のウクレレ生演奏を聞きながら・・・(実はあんまり聞いてなかったけど・・・)


2時過ぎ・・・(男性軍は3時半だったと叫び) まで・・・


笑い大有りのがんがんトークで・・・盛り上がってました バラ



★~HAWAII~★ のブログ

ボクは。。。付き合ってられません あせる


お先におやすみなさい ぐぅぐぅ と


横になりながらも、男性軍と一緒に3時半まで、付き合ってたそう~です くっきー


やっぱし・・・♂ で~す shokoponペタしてね