娘の卒業証書が


美容学校から送られてきました 卒業証書



2年間頑張った証ですね~



★~HAWAII~★ のブログ


それと一緒に


精勤賞状とメダル


日本メイクアップ技術検定 4級


日本メイクアップ技術検定 3級


日本ネイリスト検定 3級 


の賞状も一緒に入ってました ラブラブ


卒業式では精勤賞で、舞台に上がる予定だったんだけど・・・


とても残念です あせる


ワタシもパパさんも同じ美容学校出身で


ワタシも最後に先生たちにお礼の挨拶をする予定だったんだけど・・・あせる


学校に通いながら・・・


よく資格も獲得し、改めて頑張った娘に褒めてあげましたよ ドキドキ


これは・・・貴女の財産ですものね バラ


これから、これを生かして羽ばたいてほしいなっ まさみ