サマーやしの木 飲み会の後・・・我がファミリーは・・・


行徳駅前の美容室に行ってみました・・・ビックリマーク


パパさんと知り合った、思い出深い美容室です 目


そこには、【テナント募集】と、張り紙がしてあって・・・あせる


美容室の名前も変わってて、やはりショックは大きかったわ ダウン



★~HAWAII~★ のブログ


ガランとした、店内・・・セット椅子もありません・・・あせる


お店は当時では、めずらしい大型点で、駅前だしいつも、忙しいお店でした~ビックリ


内装も当時とぜんぜん違うし、社長さん好みじゃないから・・・きっと、オーナー様も違うのね・・・あせる


社長さんの趣味は、かなりのゴージャス好きだし~~キラキラ







まったく変わってしまった美容室だけど・・・

場所は同じなので・・・懐かしいわ~薔薇むらさき

この場所でスタートした、ワタシの美容人生・・・まさみ

あれこれ、30年近いのね~クローバー