朝寝坊は幸せだ〜((o(*>ω<*)o)) | 蒼姫のブログ

蒼姫のブログ

ブログの説明を入力します。

 コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡
日曜日いかが過ごしゆう(。・_・?)

私は、久しぶりの日曜休みやったがよ笑い泣き

でね、ひっさしぶりに朝寝坊できた                                                                        ((o(*>ω<*)o))
寝坊したら・・・不思議と・・・

背中痛いし( ̄▽ ̄)若い頃はこんなんなかったかも(゚ω゚;A)(笑)

 でも、ゆっくりできた朝の始まりやったよん
                                                     ✌(´>ω<`)✌

で、お顔作っておねがい
  
その間にダリンは洗車してくれまして
車キラキラピカりんこになったよキラキラ
 ダリンありがとう〜(๑ơ ₃ ơ)♥

で、今日は中土佐町久礼の美術館を目指し
もーたんの学校先生の作品を見に行きやした目

 流石です(๑•̀ㅂ•́)و✧ほかの方の作品も良かったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 それからお腹空いたき大正市場へうお座


山本鮮魚店さんでお昼ご飯をステーキ


ダリンと私は海鮮丼うお座 もーたんは鰹たたき丼でしたうお座
 やはり新鮮やき生臭くなく美味しかったです
(  ´͈ ᵕ `͈ )💓ご馳走様でした(  ´͈ ᵕ `͈ )💓

とある休憩所に飾られちょった


 もう少しで  『雛祭り』やね🎶毎年この雛飾りは見ても飽きませんね☆^(o≧▽゚)oニパッ

 嫁入り道具とか憧れの品々やしねウインク

さて、明日から地獄の5連続日勤ですえーんガーン

 でも、今度の土曜日は東病棟の人達と呑み会❕
久々の呑み会やし皆んなに会えるのを楽しみに乗り切る(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆だ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン頑張ります
                                                           (๑•̀ㅂ•́)و✧

(*´∇`)ノ ではでは~フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

Ps:いつも見てくれてありがとう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
  又来てくださいね待ちゆうきんね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)