明星一平ちゃんシリーズ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ | 蒼姫のブログ

蒼姫のブログ

ブログの説明を入力します。


 おはようございます٩(*´꒳`*)۶

久々にやってまいりました❕
『明星一平ちゃんシリーズ』

今回は・・・


 『オーロラソース』バージョンなり( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さてさて、このオーロラソース・・・まず嗅覚からくるがやけど、毎回ね、
オーロラソースながよ(笑)

いたもより麺が太いような感じやったぞラーメン
私なりには太麺はあまり
                                好きではないかな(・_・;)

(。・н・。)パクッパク(*゚~゚*)モグ モグ
感想⇒『まずくはないです、でも、オーロラソースはやはりサラダかチキン南蛮にかけた方が美味しいかもです(o^^o)』でした( ・ᴗ・ )🍴

明星一平ちゃんさん❕開発ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ
 味覚的に楽しませて貰ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 やき、新しいシリーズがどんながか楽しみです☆^(o≧▽゚)oニパ

皆さんは味覚的にどんな楽しみを味わっちゅうかな(。・_・?)

 話題かわるけど、午後からダリンとシネマへ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!して
『スターウォーズ』を見てまいりました!

内容はネタバレはいかんき感想だけ・・・
まだきっと終わらないねこのシリーズは・・・です( *´︶`*)
でサーティワンで


可愛い〜(*´Д`*)キュン…でした( ´͈ ᵕ `͈ )💓

(*´∇`)ノ ではでは~フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

Ps:いつも見てくれてありがとう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
  又来てくださいね待ちゆうきんね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)