今夜は色んな意味でハプニング

私は、母親として情けなかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
娘の思いに気づけづに居たし

パートナーの思いも分かってあげられなかった

結果、私は娘との暮らしを選んだよ!当たり前だよね母親だし

パートナーとは籍も入ってなかったし
離れる事になった
(これは、エイプリルフールの嘘の話しでは無いからね)

こんな日にだよo̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅
そして、向こうは1人になるから
🐶のこてつ君は連れて行かれました・・・仕方ないのかな
辛いよ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
明日から移動の部署への出勤やのに・・・
この年で独身やし
笑っちゃうね(笑)笑えないけど
何て春だよ