皆さん、こんにちは!

訪問、有難う御座います。

 

今回は、大鷲です。

大鷲の良い写真が撮れませんが、見てください。

 

 

大鷲を探して回ると、杉の木の天辺に止まっている大鷲を見つけました。

花粉症の私は、杉の木に近づくのには抵抗が有りますが、大鷲を撮りに向かいます。

トリミングした写真ですが、見てください。

 

 

 

 

 

 

 

鋭い眼光です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後姿です。いつものようになかなか飛びません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び立つ時は、後ろ姿になりそうです。

 

 

飛びません。

でも、前側に回る事が出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首はずいぶん回るんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ写真ばかりですが、この顔で睨まれたら怖いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後飛び立ちますが、後ろ姿になってしまうんでしょうか?

期待は薄いですが、

次回お楽しみに!!

 

返事が遅れることが有りますが、宜しくお願い致します。

 

ここでおしまい。

 

お付き合い有難うございました!