気がつけば更新が空いてしまいましたチーン


にもかかわらず、ご訪問・いいね・フォローを

ありがとうございますおねがい


これからも宜しくお願いしますウインク


さて今年も残すところ僅かとなってきましたが

しなければいけない事は沢山ありますが何一つできておりません口笛


ダイエットも断捨離も模様替えも借金返済も貯金も全て中途半端なまま1年を終えようとしていますえーん笑い泣きえーん


ダイエットに関しては人間ドックまでは良い感じで減少していたのに、タガが外れたのかはてなマーク

それとも急激に体重が減った事による拒絶反応はてなマーク

なのか分かりませんが4キロ戻ってしまっていますえーん


まだリバウンドではない!大丈夫と自分に言い聞かせ心機一転頑張りますプンプン


他の事も一気には無理なので今年は諦めて笑い泣き

来年焦らなくて済むように少しずつ今から片していきます٩( ᐛ )و


今日は楽しみにしていた新しいソファ🛋が届くので今から頑張ってリビングを少し片付けまーす

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ