やんちゃるーくん!! | ★28歳2児のママ★おうちワーカーになりました★

★28歳2児のママ★おうちワーカーになりました★

息子(2)娘(0)二児のママ(*^^*)
4つ上の頼れる旦那さんとの仲良し4人家族です♪
家族の為、子供の為、自分の為におうちお仕事はじめました。。
家族がいるので怪しいお仕事は一切していません\(^o^)/


星生後72日になりました星


るーくん安定の7時間睡眠zzz
してくれていますニコ

でも私嬉しくないですハートブレイク
なぜなら逆に私が眠れなくなりましたガーン



なんでよ~~笑い泣き!!!

毎日眠くて眠くて頭ぼーっとしてます滝汗



最近胃が痛くて雷
お腹が緩かったりもやもや
うんちがカチカチになったりもやもや
下腹部はたまにキリキリ雷
食後はなぜか妊娠した時のように
ちょっと気持ち悪くなるしハートブレイク


胃腸炎にでもなったのかな?
生理がくるのかな?
と思っていますガーンタラー
分からないので
近々病院に行こうか悩んでますゲッソリ


でも元気は元気なんですよねびっくり
不思議なんですよ~~笑い泣き!




るーくん最近肌着の紐をほどく事を
覚えてしまったらしく笑い泣き


いじいじニヤニヤ



引っ張って暴れ始めますびっくり




あきゃー!って力任せに引っ張りますポーン



ちゃんと着せても、何回やっても
ほどかれますニヤニヤハートブレイク


男の子はやんちゃってゆうけど
るーくんもかなりの強者になるかも!
ママは負けないぞ~~ニヤ




ついでにさっき綿棒浣腸したら
勢いすごすぎて顔にまでうんち
飛ばされました笑い泣きアセアセアセアセ
さすが、朝からびっくり!



昨日はるーくんお昼寝してくれたから
2時間お勉強出来たのでキラキラ
今日も地道にやりたいと思います爆笑ルンルン


でわパーピンクハート