にゃほうっ


ZERO~


始まりましたぁっ!


「翔ちゃんってニュースんとき思いっきり分けとるよね(髪を)」byママン


・・・・・ぷ(笑


あ、翔ちゃんファンの人スイマセンっ!


ミーは今、かなりの人たちを敵に回しました・・・(泣




今日も学校つまらんかった~


平和だよ・・・平和すぎるんだっ!!


なんか起こったりせんかいな・・・


したら楽しそうなのに←


面白い事がそこらへんに落ちてはないだろうか・・・





さて!この頃はSIDさんにハマっております


クリックすると新しいウィンドウで開きます


いつか♪イイ曲やな


もうすぐ冬やけ、涙の温度も・・・


よく聴くのは、smileやでなぁ


聴いた事ない人は聴いてみぃ☆


どれもこれもイイ曲やよー(笑っ





明日はbrotherの誕生日!・・・らしい←ぇ


ケーキ食べれるやんけ!


ミーもそろそろチーズケーキ作ろっかな・・・♪


後輩にやらなあかんしね


食べたくなってきたしね笑っ




ほな、ばいびーw