初更新アップ

はじめまして。★ティッシュ姫様@cherry★です^^よろしく~なうニコニコ

とゆうわけで、さっきまで、少女の祈りⅢを爆音で聴いていたわけなんですが(∩∀`)

テンソン上がりますなアップ
流石yasu様ハートほんと憧れるし、尊敬します(・ω・)キラキラ

神神神降臨!!!!!!!!!!!!って感じですね(≧∇≦)
この曲中毒になりません?

「ひび割れた~音符」っていうところが、鼻歌みたいに頭からは~な~れ~な~い~んですね(´Д`)ずっとリピートしてます(o^∀^o)頭の中でキラキラ

よくもまぁ、こんな神曲を作ってくれたねyasu!!
おかげで胸キュンが止まらないお~(Ο´ω`Ο)

ABCファンじゃない人も、少女の祈りⅢを聴けばファンになること間違いなしだね

yasu様ありがとハートそして、お疲れ様ニコニコ

明日も皆様にとっていい1日になりますようにキラキラ

それでは、ばいちゃパー
8015507さんのブログ-ファイル0842.jpg
8015507さんのブログ-110523_1500~01.jpg
‐Name-名前‐
★ティッシュ姫様@cherry★(本名非公開)

‐sex-性別‐


‐Birthday‐誕生日‐
H7.08.03.15歳

‐blood type-血液型‐
O型.獅子座

出身:兵庫県

職業:学生

機種:au

現在髪/黒髪

‐My character‐性格‐ マイペース/照れ屋/人見知り/ネガティブ/優しい/口悪い/めんどい/しつこい/うるさい/めんどうみたがり/世話好き/おせっかい/病み癖/構われたい/頭悪い/受け身(M)/泣き虫/強がり/淋しがり屋/腐女子/人間不信/優柔不断/夜行性/オタ/独占欲強い/わがまま
etc…

一言で言えば
性格悪いです。

-music-音楽‐
†狂愛†
Acid black cherry
Janne Da Arc
L'Arc~en~Ciel
Vamps

林保徳様&Hyde様ゎ神ハート
Vにのめり込みちゆ//

†好き†
BREAKERZ/ナイトメア/TM.Revolution/abingdonboysschool

知識がたりんけど、V系の方達ほんと憧れ///

眼鏡とかもゆる…///

僕もめがねっこ><

好き。
V/アニメ/ボカロ/ニコ動/カラオケ/音楽/DVD/電話/携帯/たまり/集まり/いぢり/プリクラ/絡み/遊び/アクセ/黒/白/紫/ピンク/オレンジ/青系/眼鏡/友達/家族/髑髏/十字架/優しい/明るい/あわせる/礼儀/テンソン高/周りを大切にする/可愛い/ゲーセン/寝る/モンハン/エロフィス

嫌い。

トマト/ピーマン/刺し身生もの/レバー/グリンピース/にんじん/納豆/ラーメン(カップラーメンは好む)/辛いもの/苦いもの/虫/幽霊/雷

食わず嫌いばっかだからたくさんあるとゆー件ww
偏見ある/常識ない/うざい/暴力/上から目線/ブリッコ/約束守らない/自分勝手/自分様/自己中/うちのことを否定する/DQN/
Vを否定する/ジャニ/短気
‐MOe-萌え‐
BL/幼女/ショタ/眼鏡/黒髪/銀髪/ツンデレ/ニーハイ/スーツ/猫耳

最近モンハンが楽しくてしょうがないw

(Ο´∀`Ο)さくらんぼ

よろしくです