初更新
はじめまして。★ティッシュ姫様@cherry★です^^よろしく~なう
とゆうわけで、さっきまで、少女の祈りⅢを爆音で聴いていたわけなんですが(∩∀`)
テンソン上がりますな
流石yasu様
ほんと憧れるし、尊敬します(・ω・)
神神神降臨




って感じですね(≧∇≦)
この曲中毒になりません?
「ひび割れた~
」っていうところが、鼻歌みたいに頭からは~な~れ~な~い~んですね(´Д`)ずっとリピートしてます(o^∀^o)頭の中で
よくもまぁ、こんな神曲を作ってくれたねyasu
おかげで胸キュンが止まらないお~(Ο´ω`Ο)
ABCファンじゃない人も、少女の祈りⅢを聴けばファンになること間違いなしだね
yasu様ありがと
そして、お疲れ様
明日も皆様にとっていい1日になりますように
それでは、ばいちゃ



はじめまして。★ティッシュ姫様@cherry★です^^よろしく~なう

とゆうわけで、さっきまで、少女の祈りⅢを爆音で聴いていたわけなんですが(∩∀`)
テンソン上がりますな

流石yasu様
ほんと憧れるし、尊敬します(・ω・)
神神神降臨





って感じですね(≧∇≦)この曲中毒になりません?
「ひび割れた~
」っていうところが、鼻歌みたいに頭からは~な~れ~な~い~んですね(´Д`)ずっとリピートしてます(o^∀^o)頭の中で
よくもまぁ、こんな神曲を作ってくれたねyasu

おかげで胸キュンが止まらないお~(Ο´ω`Ο)
ABCファンじゃない人も、少女の祈りⅢを聴けばファンになること間違いなしだね
yasu様ありがと
そして、お疲れ様
明日も皆様にとっていい1日になりますように

それでは、ばいちゃ



