3 | くずのブログ

くずのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに更新。


アニメの進撃の巨人最終回はエヴァ初号機の暴走というか覚醒というか…リヴァイさんかっこよすぎだったし、主役食っちゃってるよ!?
ペトラ姉さんが死んだのが一番ショックだったなぁ…クリスタは結婚したい、、、、面白かった!!漫画大人買いしたし。

レールガンも終わってた…
フェブリが出てきてからの内容が見逃してたから、最終回の敵が何が目的だったのかよくわからんかったなぁ…ちゃんと観ときゃ良かったなぁ。友達っていいな♪私にはいないけど!
佐天さん最高!伊藤かな恵さん大好き♪
fripsideさんの曲の使い方最高だった!!

凪ぎのあすから始まった。やっぱ花澤香菜さんの役はかわいいなぁ♪茅野さんもいいね!1話目では世界観つかめなかったけど、P.A.WORKSさんのアニメはキャラもいいし、背景画とか綺麗だから好きだな♪

がたふぇすに南條愛乃さんが来るって!!絶対チケット取るぞ!!生で見れるこんなチャンスはないぞ!!握手してもらえたら死んでもいいな♪ロボノまたやろ♪



アニメ、声優さん大好きだなぁ♪唯一の生き甲斐だな…急なオタ全開。声の素敵な人が好きです。

眠れない…





Android携帯からの投稿