∞昴流流星群∞ -8ページ目

男性カメコの気持ち2

とまぁダルそうにうだってたんで
演劇部の女子達はカメコしててイラッと来て

「シャキっとして!!」
「足はこう!手はこう!」
「顔隠すな!!」

とか言われ続けたら年下彼氏は言われるがままになってきちゃい…





内股(爆)



絶対領域!!(爆)



まるでカメコの要求に答えるレイヤーみたいになってました\(^o^)/←



そんな中演劇部で使うお手製エプロンを着けさせてもらい、同級生の演劇部*椀*春日夜*Yチャンと戦隊モノっぽいこがらすまるやりました(爆)
サイドに居るモザイク無しが我が輩(^^←←








雰囲気写真みたいな構図がオワタ!!(笑)←身内ネタ

photo*楼焔ちゃん

男性カメコの気持ち1

こんばんわー。
文化祭間近で死に絶えそうな昴流です/(^o^)\オワタ!
今日の仕事の流れ
*生徒会

*軽音学部

*漫画研究部

*友人の演劇部

と言う感じでした(←ハード過ぎて笑えない


ま。まぁ
とりあえず大変だった中楽しかった事もありまして…




それは最後の仕事の友人が部長をしている演劇部にお邪魔したとき…

レイヤー仲間の後輩Osoチャンも演劇部なんですがその年下彼氏(我が輩から見て二個下)も演劇部でして、夏休み中その年下彼氏は部活に中々来なくてバツゲーム?かなんかで女装させました(みんなでだよ!←←

その年下彼氏はヘタレチキンマダオニコ厨な癖に足は細いし、腰も細く、中々モテる顔(?←)してるんですよ~(イラッ


で、彼女さんからモザイク入りならブログ掲載オッケーとの事なので雰囲気載せます(笑)

下半身は全て先輩の借り物

なんか運良く顔隠れてるんで、モザイク無しです(爆)←
ギリギリ…大丈夫!!!←←


続きます(爆)

なのなー

嗚呼

足が痛くて眠れません



何のせいか考えたら…





!!





武のアノポーズのせいや!!(゜Д゜;)

し ぐ れ そ う え ん り ゅ う
\ (^o^)/






わーい武のポーズで足が痛いよー(←間違えて聞こえる(Mっぽ)




明日から学校始まるのに武のせいで寝れないよー(^ω^)wwwwww
唯一の宿題家庭科終わってないよーww






明日死亡フラグ立ちまくりw











遅くなっちゃったけど…
コメント返事
☆琉架へ
コミケは夏来るもんじゃないよー(^ω^`)
死ぬからっ(笑)
結局ウチ買えなくて何しに行ったのか分からないよorz
アノ人に見せてもらって(^^←