これれをみれば直ぐに我が輩が分かる!←
質問攻め
名前教えて!PNすばる/CN昴流青/ブログ昴流
あだ名は?青ちゃんとかすばるとか変態←
誕生日いつ?7/23w琉架とオソロ
血液型は?拒否権が無い0型
何座?獅子座っ
長所は何?明るい?(^o^)/←
逆に短所なところは?気持ち悪い(^o^)/←
特技ある?体について語らせたらヤバい
趣味は?ヲタクする(´∀`)
学校の座席数は?35番ですたい。
家と学校って態度違う?なんか学校は変態でウザイキャラだけどあんま変わらない。
持病とかある?腐の病
恋してる?まぁ…
髪型どんなの?ウルフ?ってかルキアっぽいの!髪跳ねてっから(Д)
何部?軽音楽部と漫画研究部
親友の数は?沢山!!嘘。3人位
瞳の色は何?だいぶ茶色い
身長どれくらい?159…っくorz
体重は?バナナダイエット中
カーテン何色?白
頭いい?馬鹿ッス(´`)
ベット?布団?ベット!!
ベットカバーの柄は?無地…;
携帯何色?モノクロ
手は大きい?普通サイズ
将来の夢ってある?弁護士!!
漫画すき?大好きww(涎
ぶっちゃけヲタク?ぶっちゃけなくてもヲタク
服はギャル系?いいえ
メール派?電話派?時間があれば電話!
家族好き?ぱぱんと兄が好き
学校好き?うん(・∀・)
学校は指定の靴下?指定な訳無い
ロリータ・ゴシック好き?ゴシックは好きw
コスプレってどう思う?どう?ってかしてる←
今やりたいことは?バイト!仁王ウィッグカット
好きなキャラは?兵部京介w
夏好き?微妙…←
足速い?遅い…orz
読書家?まぁまぁ
動物すき?ぬこ様ラバー
なんか飼ってる?前はぬこ二匹(^^
好きな教科は?無いw(^ω^)←
苦手な教科は?全部←←
歌上手い?Voな癖に音痴(←帰れ
舌回せる?ディープキスなら…←←死ね
変顔よくする?ってか…常に??(爆)
よく使う絵文字は?
ジブリで好きな作品は?ポニョとハウル!!
アニメキャラに恋とかしちゃう?兵部さんには…
今眠い?眠い(・∀・`)
明日学校?学校!!
玉子焼き作れる?あたぼーよ!!
野球って青春だよね!バットとボール…(鼻血
何色が好き?青
好きなお花ある?彼岸花
字綺麗?下手orz
明日も幸福に生きれる?おうよ!!
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9803
-------------------
名前教えて!PNすばる/CN昴流青/ブログ昴流
あだ名は?青ちゃんとかすばるとか変態←
誕生日いつ?7/23w琉架とオソロ
血液型は?拒否権が無い0型
何座?獅子座っ
長所は何?明るい?(^o^)/←
逆に短所なところは?気持ち悪い(^o^)/←
特技ある?体について語らせたらヤバい
趣味は?ヲタクする(´∀`)
学校の座席数は?35番ですたい。
家と学校って態度違う?なんか学校は変態でウザイキャラだけどあんま変わらない。
持病とかある?腐の病
恋してる?まぁ…
髪型どんなの?ウルフ?ってかルキアっぽいの!髪跳ねてっから(Д)
何部?軽音楽部と漫画研究部
親友の数は?沢山!!嘘。3人位
瞳の色は何?だいぶ茶色い
身長どれくらい?159…っくorz
体重は?バナナダイエット中
カーテン何色?白
頭いい?馬鹿ッス(´`)
ベット?布団?ベット!!
ベットカバーの柄は?無地…;
携帯何色?モノクロ
手は大きい?普通サイズ
将来の夢ってある?弁護士!!
漫画すき?大好きww(涎
ぶっちゃけヲタク?ぶっちゃけなくてもヲタク
服はギャル系?いいえ
メール派?電話派?時間があれば電話!
家族好き?ぱぱんと兄が好き
学校好き?うん(・∀・)
学校は指定の靴下?指定な訳無い
ロリータ・ゴシック好き?ゴシックは好きw
コスプレってどう思う?どう?ってかしてる←
今やりたいことは?バイト!仁王ウィッグカット
好きなキャラは?兵部京介w
夏好き?微妙…←
足速い?遅い…orz
読書家?まぁまぁ
動物すき?ぬこ様ラバー
なんか飼ってる?前はぬこ二匹(^^
好きな教科は?無いw(^ω^)←
苦手な教科は?全部←←
歌上手い?Voな癖に音痴(←帰れ
舌回せる?ディープキスなら…←←死ね
変顔よくする?ってか…常に??(爆)
よく使う絵文字は?

ジブリで好きな作品は?ポニョとハウル!!
アニメキャラに恋とかしちゃう?兵部さんには…
今眠い?眠い(・∀・`)
明日学校?学校!!
玉子焼き作れる?あたぼーよ!!
野球って青春だよね!バットとボール…(鼻血
何色が好き?青
好きなお花ある?彼岸花
字綺麗?下手orz
明日も幸福に生きれる?おうよ!!
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9803
-------------------
お久しぶリーマン
今日友達とテニミュDVDとテニキャスが出てる東京ゴーストトリップ見てきました(^o^)/
めためた楽しかったーwww
んで四人で見たんだけど、四人とも冬コミでコスプレする話になっててコスメイク教えてきました(^ω^)
ノリで自分もちょっとしてきた←←←
キャラによって顔によってメイクは全然変わるからスゲー人の顔にメイクするのは勉強になった!!!!(喜)
って、教える程上手くないんだわ。これが。
ちーん(´┏Д┓`)
んで友達とかと写真撮ったけどそこは無添付(`ω´)
だから帰ってから写真撮った
これはコスメイクじゃない…よ?←謎
なんかノリで青いシャドウのっけてしまった/(^o^)\←←
グロテスクなup(はぁと

細いアイライン借りて下睫毛描いてしまったアフォ(^ω^)←←
変顔万歳(^o^)/
めためた楽しかったーwww
んで四人で見たんだけど、四人とも冬コミでコスプレする話になっててコスメイク教えてきました(^ω^)
ノリで自分もちょっとしてきた←←←
キャラによって顔によってメイクは全然変わるからスゲー人の顔にメイクするのは勉強になった!!!!(喜)
って、教える程上手くないんだわ。これが。
ちーん(´┏Д┓`)
んで友達とかと写真撮ったけどそこは無添付(`ω´)
だから帰ってから写真撮った
これはコスメイクじゃない…よ?←謎
なんかノリで青いシャドウのっけてしまった/(^o^)\←←

グロテスクなup(はぁと

細いアイライン借りて下睫毛描いてしまったアフォ(^ω^)←←
変顔万歳(^o^)/
空と自分は同系色

至って今日とは関係の無い写メです(笑)
なんか歌詞画像とかに使えるようなウロコ雲
いやー。しかし大学受験が迫ってます。
焦って何すれば良いか分からなくなってる自分が居ます←泥沼
喋りは中々上手い方なんですが…
しょーろんぶん!!(Д)
いやー…客観的にとか大分我が輩には難しい…そして漢字の書きに弱い我が輩には強敵…
今気持ち複雑ですよー…はい
完全に受験ブルーに入ったね(^ω^)
ヲワタわ
そーだ
今日昼うたた寝してて起きたら前髪がセンターに密集してたのでささっっと左右の髪を流したら見事に雲雀さん意識してる中学生っぽくなったよ(^o^)/←逝けば良いよ
眉が片方薄いのはうたた寝してて腕が当たってたから落ちたとか内緒(^p^)(爆)

コメント返事
琉架へ
今度吹奏楽の何かあったら見に行けるようにしまする(`Д´)○ヌォ
じゃあ1、2年テストん時だべろうか(´ω`)