∞昴流流星群∞ -18ページ目

テスト中なのに骸槍

はーい今日も昨日も明日もテストで今日のテスト科目を明日のだと勘違いして今日NO勉でテストを受けた昴流です。



期末は赤点フィーバーの予感(´ω`)w←←←←



でもヲタクはかかさないでいます(笑)
骸様槍をせっせと作りあげてますが…
冬コミは武器駄目なんで29にとな博行って武器披露しようかなと(笑)

30は買わなきゃならないし(笑)
千種で猛烈に買ってます!!(゜∀゜)!!






それとテスト勉強の誘惑は昴流のバイブル「電撃レイヤーズ」と「KERA」w(´∀`)艸w



レイヤーズはネ申w
千円でも高くないです!
目の保養になるしね。


んでKERAはゴスパンや男装が大好きな昴流にとっちゃ美味しい材料です(´∑`)
ゥリさん大好きです!!!←


嗚呼こうやってるからテストは赤点になってくのか(゜Д゜)(爆)


これはやりたいな(´ω`)

黒曜制服が届いて友達と着てみたが少し丈が短いorz
まぁわくわくで着たが髪は千種にしては長いので骸様をしてみt(殴
迷彩シャツはないですよ。えぇないですよ(瞬殺



ゲフゲフ



んで雲雀様も予定に入ってますので最近血みどろ雲雀様を練習してます。
シャツはどろどろしてないですが(←


顔だけってヤツですな(笑)




そだあとトンファー記念(爆)

ただトンファーみたいのを作っただけだけど…
トンファーの武術を習ってるウチの学校の美術の先生が言うには形的には80点らしい。
でも「軽くて回せねぇよ」って怒られた(´・ω・`)
だってトイレットぅにゅとアルミぅにゅと塩ビだもん…

全体的に弱そう


とりあえずいっぱい予定が入ってるからいっぱい頑張らないとならぬ(゜Д゜)

えーっと次回は
*身内REBORN併せ(千種)
*灰男ラビアレか神アレ併せ(ラビか神田)
*沖神併せ(沖田)

とホワイトデーもなんか入ってる(´∑`)


アメモバのコス友募集してます!
東京とかのイベントに是非誘ってやって下さい!
基本WJ中心の雑食レイヤーです(´ω`)





何言ってんだ。

ヲタク道

買っちゃいましたよー(´∀`)シ
愛しのキャリーw


そしてアンテナ製の12㎝ブーツ!!!!!
男装コスにはかかせねぇ!!!!


高かったよー(´∑`)
一万三千円位したがパパンがかってくれたw


んでお買い物券みたいのもパパンはくれて二千円のミニキャリーもセットで買ったw

流石にブーツは入んなかったが、小荷物の時のコスにはこれ位のが必要だからね。
上のオレンジのは修学旅行用ですが大荷物の時はアレです(爆)


嗚呼買いすぎたヲタク道しすぎた。(笑)
でもこれから黒曜制服届きます←←