∞昴流流星群∞ -17ページ目

イベントれぽぉぉぉぉおとっ!!聖地編

はい。
とな博に29日行ってきたすばるは次の日30日は聖地へ行ってきました!←

前日どうり、8時に出て入場規制がある内に並び、入れたら直ぐに更衣室に行きました(^O^)/←


やっぱコミケの更衣室はなんか落ち着きます(笑)
昨日よりゆったりメイクや着替えが出来ましたw

んで着替えたらまず、すばるの嫁さんのクロームちゃんと一緒にDOOLSに並びその後広場に行きました(・ω・)
混んでるは混んでるんですが何か空いてるようにも感じました(´ω`)

壁側スペースをゲッツしてとりあえず嫁さんをカメコりまくったら併せをする予定だった神楽ちゃんや新八君が来て更に同人愛方ハルちゃんも来てフィバーしてたらとな博も居た骸様が来てハァハァしてました(爆)

んでかなり夢一杯のキャリーを引いたハルちゃんと(笑)
総吾*すばる




そして以前から話してた素敵銀さんが来てもう死にました←←←
だって可愛い且つ格好いい退と土方さんつれてるんだもぉぉお(ry
おかげで(?)写真をいっぱい頼まれてテンション可笑しくなって

イベントれぽぉぉぉぉおとっ!!!!!

はい。久々ブログ更新ですがとりあえず12月の29日と30日は聖地へ行ってきたのでレポートをします(←いらね


29日はコミケでの電凹買いを諦め、とな博に決め込みました(爆)
朝8時に出て10時前に着いて結構待ちましたが、12時前には入って着替えましたが、武器OKと言うことでかなり…嫌。凄く混みスペースを探すので必死で余り記憶がありません(爆)
とりあえず身内で黒曜と獄寺をしてきましたが友達に掲載許可取ってないので自分が一番まともに写ってるのを載せときます←←
骸様*友達
千種*すばる

とりあえず、BL風味ですので閲覧注意でお願いします。















骸やりぃぃいいい


んと…完成…じゃないですが後は装飾すれば良いレベルまでできました!!

見栄えが大分…大分大分良くなりますた!(・Д・)

ちょっとつおそうっ(笑)


アップだともっとつおそうッスよ(笑)



いや、アルミテープが予想以上に頑丈で嬉しくて涙ですー(ノ_・。)

サンキュー!!!アルミテープ!!!


トゲトゲは今みんなで作ってます!
紙粘土で作って銀スプレーで塗装して貼るつもりです(´ω`)
黒くも塗装しないとっっヤバい。

とりあえず165の公太郎と槍(笑)