暑い日が 続いていたかと 思えば・・・

 

集中豪雨 !!

 

岐阜も かなり雨がふるみたいで 心配です

実家が 岐阜なんで・・・・

長良川の流域に家があります

洪水 は 怖いんです 

災害起きないことを 祈っています

 

さて こちら 埼玉県は 週半ばは

連日の猛暑!!

 

 

仕事も そこそこに 暑い時間帯は 自宅で リモート営業

 

ということで 夏休みも重なり

最近 ようやく 創作活動 できる環境になったのですが

 

 

まぁ なかなか 歌詞が 書けなくて・・・・

ようやく 先日 仕上がりました!

 

 

そして 作曲作業

 

 

 

曲のイメージは ずいぶん前に仕上がっていたので

作曲は 30分ほどで サクッと仕上がった(笑)

 

結ぶ言葉(仮)

昨年から始めているアルバム製作

2021年版 2022年版 計2枚 全17曲 

曲は 完成しました

 

あと 欲を言うのなら 1,2曲作って 全18曲 もしくは19曲 

に したいかな って思ております

 

今回 完成した曲は そのアルバムを 集約した1曲

旗艦曲 とでもいうのか アルバムタイトル 結言(ゆいごん)

アルバムを通して 伝えたい言葉

孫六人生最後の言葉 そんな曲 です

 

でわ 今日は アルバム収録予定曲 の中から

伝えたい言葉 が つまった曲 2曲 おいときます

 

 

 

 

 

 

 

孫六からの 結言 です 

是非 聴いてください!!!