コロナウイルスが 再び猛威を 奮ってます!!

 

毎年 この時期 例年 孫ROCK主催のライブ 開催していましたが、

今年は 無理だと判断しました!!

 

そこで 代替え案 として

 

ミュージックビデオを 作成することに

 

先日 その撮影をしてきました!!

 

 

 

 

 

あ、最後の写真は 余興(笑)

 

今回 衣装を 黒&スーツで 揃えて・・・・

 

 

なかなか カッコええ じゃろ・・・・!!!

 

今日は MVではなく

この日 ミニライブ 映像を撮ってきましたので それを UP しときます

 

 

 

パソコンを駆使し 3曲 やってます!!

お時間あるとき ぜひ 是非 ご覧ください

約20分のライブ映像 でっす!!