関東は 熱波 です!!

 

 

 

昨日 夕方 5時過ぎで 39℃ って 異常ですよね(;^_^A

 

先週は

 

 

 

レコーディングした 5曲の マスタリングなどの 打ち合わせ

 

そして ボーカルの入れ直し を しました!

 

 

 

 

二日かけて 合計 9時間~~

 

いやはや レコーディングって 大変 ですな(笑)

基本 夜のスタジオ なので

おなかが 空くので 食事付きでの スタジオ入り!!

 

 

 

ボーカルを入れた録音曲に 合わせて

歌ってみて チェック したりしてます!

 

自分で 歌っているときは 完璧 だと

思っていますが 実際 聴いてみると

また ほかの人に聴いてもらい 感想 意見など

聴いてみる!!

 

やっぱ 自分だけで 思い込みで 作ると 危険(笑)

 

結果 今回も 5曲中 4曲 

ボーカル入れなおし

 

ほぼ 全曲 って 

 

今回は アルバムを最初から意識して 作っているので

アルバム全体の整合性 なんかも 気を使って

作ってるんでね

 

結構 いい感じで できてきてます!!

 

秋くらいには 完成 予定 でっす!!!!!!