アルバム制作 ・・・

 

2曲 アレンジが 届きました!!

今日は そのデモ版 お届けします!!

 

 

まずは 30年以上前に書いた曲

ゆめこぼれ歌 ・・・・

 

 

これね 昔 バンド編成で 歌おうとしたんだけど、、、

無理 だったんだよねぇ~~

 

で、、 最近 怜羅では よく 歌ってました

 

 

では デモ版 どうぞ!!

 

 

 

ボサノバ風 です 

なんか このまま 流しても 良いBGM に なりませんか?

 

 

では 次、、、、

 

雨模様

2017年 新作 です!!

 

 

 

 

これが、、、、

 

 

 

こんな感じ 大人のロック!!

酒場で この曲を聴きながら 一杯 て ね

そんな 雰囲気のある 曲に なりました!!

 

 

さて 次のアルバム ・・・・

前回は 若いころの作品ということもあり

昭和のテイスト でしたが

 

次回 アルバムは こんな感じで、、、

酒の友 的な ・・・・

大人の音楽 に なりそうです!!

 

 

 

とか いいながら 次回作 2曲・・・

1曲は バリバリのハード・ロック ですが(笑)

 

 

 

追記

 

先日 上野ライブのリハ やってきました

 

怜羅 DAT 孫ロック 合同メンバーによる

一夜限りの ライブ

 

ラフな録音ですが、、、、

帰ってくればいいのにさ