今日の記事は FC2 孫六回想録より 転載 しますね!!
二日分を繋げてるんで 途中 ダブる記事が ありますが ご容赦くださいね!!

では「どうぞ!!!


はら☆じゅんさん ライブ です!!

     005_convert_20151221215922.jpg

     022_convert_20151221215907.jpg

いよいよ 始まり~~~

     007_convert_20151221215947.jpg

     011_convert_20151221220008.jpg

     012_convert_20151221220024.jpg

孫六 聴き入ってまする!!

     016_convert_20151221220049.jpg

ご結婚 おめでとうございます!!

バンドメンバーの方が 入籍されたそうです~~~!!! パチパチ!!!

と、、、 そんな サプライズ演出などが あり ・・・・・

     017_convert_20151221220111.jpg

楽しいライブ は あっ という間に 終わってしまった。。。。。。。。。。。。。。。



そして 今回は 、、、

バンドメンバーの方 を 捕まえて 2ショットのおねだり~~~

     019_convert_20151221220131.jpg

う~~ん 暗い~~ コルゲンさん ごめんなさい!!

トライアングルで 前 出る人 初めてみたす!! でも カッコよかったよ~~

     020_convert_20151221220147.jpg



ドラム 間宮さんと 2ショット!!

ドラムソロ めちゃ かっこよかったす!!



そして 毎度毎度 ありがとうございます!!

はら☆じゅんさん 最高でした!! 

     024_convert_20151221220205.jpg

ライブ終了後で 少々 お疲れモード かな???

そんな ライブ終了後のお疲れの中 ファンサービス です!!

わざわざ 外で 雑談&写真撮影に 応じて頂きました!!!

     025_convert_20151221220223.jpg

みてください!!

この孫六の 満面の笑み!!     



とにかく 若いころ じゅんさんを観て エレキやりたい!!
バンドやりたい と 思ったんでね もう 孫六にとっては 手の届かない神みたいな人 なんですよ~~


こんなにね 親しくさせてもらえるなんて 夢 の また 夢 ですよ~~




今回のライブ では そんな 昔 孫六が 大好きで そして カセットテープで聴いて 
更に 一緒に 歌っていた No smoking が セトリにありました~~
大感激 です~~~~!!!
イントロの時点で もう 孫六は 感動し 涙が・・・・・・・



じゅんさん バンドのみなさん そして ファンの方々
お世話になりました そして 感動を ありがとう~~~!!



楽しい時間は あっ という間に過ぎるものでして、、、、

はら☆じゅんさんの クリスマスライブ も ・・・・・

大盛況のうちに 幕を 下ろし・・・・・

     018_convert_20151223161200.jpg

会場の外で じゅんさんと 再会を誓い・・・・・

     025_convert_20151221220223.jpg


いざ、、、、、、

じゅんさんファンクラブ 赤帽隊主催の 忘年会へ・・・・

まぁ この 赤帽隊は いづれ 細かく説明するとして ですね。。。。。


ありがたいことですねぇ~~!!

地元 に いない孫六まで 早々に声をかけていただき、、、、、

飲み会に参加させていただくことになりました!!!

ホント みなさん 声掛けしていただき ありがとうございましたぁ~~!!!  

     001_convert_20151223160617.jpg

ライブ会場から ほど近い居酒屋が 会場で~~~す!!!

     002_convert_20151223160637.jpg

午後9時過ぎ ・・・・・


なんと 孫六の乾杯の音頭 で 宴会スタート!!!   

ようわからんが、、、、 どうも こういうことは 全部 孫六の仕事らしい(笑)!!!


様子の写真 は はい!!
撮影しておりません!!! まぁ 顔だしNG の 方もおられると思ったし、、、、
初対面の方?? は 、、、 いないか・・・・・
ね!! ブログ やられていない方も多いので ね!!!
このあたりは 大人ですよ 孫六は ・・・・ ダッハハハハ!!!!

いつもの方と 久しぶりに 大いに 話しましたよ~~~!!
そして なんと あんな話は こんな話まで 、、、、、、、?????
もうね 20代の会話 だったねぇ~~ アブねぇーー あぶねぇ・・・・


音楽談義も 一杯しました です!!!
曲作りや 演奏などの 具体的な話しなど 楽しかったなぁ~~
で、、、 孫六の作った曲 ・・・・

疲恋Ⅱ が めちゃ 重い曲だぁ~~ と なった のは 意外な展開 だったけど・・・汗!!

と ここで ナルシスト発揮!!

疲恋Ⅱ どうぞ~~~!! ダッハハハハ!!




いはやは ふと気がついて 時計を見ると 午前零時を回っていた。。。。。。
ゆ●にゃさんが もう 半分 寝ているのが おかしかった・・・・・ ダッハ!!
ごめんなさい~~!!
で、、、 ●うにゃさんの、、、
「もう 眠いから 終わろうよ~~」
の 一言で 楽しかった宴会は お開き に ・・・・・

・・・ナイスなタイミング でしたよ~~ ダッハハハ!!・・・・・・
・・・・・みんな 楽しくて 言い出すタイミング 逃してたみたいですよ~~ ・・・・ありがと!!・・・・



楽しい時間は ホント 早く過ぎるようで 3時間 居酒屋にいたのだけど、、、、
感覚的には 1時間半 位の感じでしたかねぇ~~!!!
基本 孫六は 酒を飲まないし、、、 仕事関係の宴会とか 結構時間持て余して、、、、、
あんまり好きではなくて 時間が経つの 長く感じるんだけど、、、、
今回の この忘年会 というか 打ち上げ は ほんとに ホントに 楽しかったです!!!
是非 また こういうの やりたいし 参加 したいですねぇ^^~~~!!


みなさん ほんとうに ありがとうございました!!
そして これからも 孫六 是非 誘ってくださいね!!


今回 あえて お名前は 出してませんが 、、、、書き漏れがあると 失礼なので ね!!
ほんと みなさん 温かいです!!!

なんども なんども 書きますが ありがとう!!!


再会を誓って 孫六 ・・・・