19日の はら☆じゅんさん ライブ 参加できなかったんですが

みなさま 温かい お言葉 ありがとうございました!!


なんというか 孫六 じゅんさんファンで ほんと 良かったです!!!

岐阜でのライブ セトリ が ほぼ同じなので 詳細は ・・・・

というわりに チラホラ ネタバレ ありがとうございます(笑)!!



新曲 君を信じて 、、、

いいですねぇ~~ 歌詞 ・・・・・・

孫六は やはり じゅんさんを リスペクト してる と 感じました ・・・!!!





ということで


今日の記事 です!!


今日は 怜羅 ライブ 告知 と せんでん で~~す!!


どんな 感じなのか チラ見 で 構いませんので UP してるの 

聴いてみてください !!!


怜羅&M’s ライブ です!!

11月22日 午後1時くらいから 
都内 で ライブ やりますよ~~!!

どんな 感じ でしょうか??


みなさん 是非 足を 運んでみてくださーーーーい!!

ライブ というより 飲み会 に なるのでは ないか??

と今から ハラハラ してますが 、、、、 ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・


えっ?? お笑いライブ じゃ ないかって 、、、、

するどい!!


では どんな感じか 今日は 過去のスタジオ映像で お届けしますねぇ~~

















如何でしょうか???

こんなんで お金を取るのか??? と 云われそうですが、、、、、、


なので ライブ というより 飲み会 です!!
多分 均一料金 飲み放題 の 予定 ですよ~~~

なので 
なので
なので

みなさん 飲みに来てください!!!


ダッハハハハハ!!!!

ゲストも あるかなぁ~~ 


アコースティクを主体 としたのが 怜羅!!

そして みーむしさん率いる M’s は フルバン みたいです

洋楽主体 だそうですよ!!!

そうそう!!

途中 なんだか 孫六コーナー も あるみたいで

孫六 アコギで 孫ロック やっちゃいます!!!


帰ってくればいいのにさ
いつからか・・・・
ゆめこぼれ歌

などなど ・・・ 


詳細は また 11月に入った時 告知 しまーーーーす!!