
今まで、イスとテーブルだ
ったけどミキティがイスや
テーブルにぶつかってケガ






を休んで
今日で8日が経つ…
の中じゃ元気いっぱいでお手伝いも、自分からしてくれてさとっちの面倒は良く見てくれるよね
五年生って思春期に入るし
人間関係も大変らしい
生活して行かなければ行かなけいのは大変だと思う…
それに、大人の見えにくい所で何かおこっつるらしい
に行けない理由も一つではないらしい…
少なかった
を取り戻す為に今必然的なんだと思って黙っていますミッキーが行きたくなったら行けばいいとドンと待つ事にしたよ
先生からアドバイスありました

大丈夫



ちった
はんにゃ のズグダ

いっぱい好きな芸人いるなぁ~
食い倒れの町大阪にいくのが夢です本場のお笑いみたいんだ
吉本新喜劇やルミネtheよしもとや吉本花月にいくぞー
お腹の底から笑いたい
笑いには、病を吹き飛ばしてしまうほど体に良い大脳生理学的にも実験で脳にも良い事証明されてます
は10冊位読んでて
おもしてもっと深く勉強したいキムタクの出てたMr、ブレインも食いついて見てた
知れば知るほど追求したいよね

ならば
通信教育で勉強したい
子豚ちゃん達に手がかからなくなったらだねな