
ミッキーが
を休んで
今日で8日が経つ…
初めてこんなに長く2人でいたなママは、色々な事考えたよ
の中じゃ元気いっぱいでお手伝いも、自分からしてくれてさとっちの面倒は良く見てくれるよね
ママはスッゴく助かってるよ
クラス替えがあって先生も男の人だったり
五年生って思春期に入るし
人間関係も大変らしい
とくに今の時代の子ども達は複雑な情報の中何が正しいのか悪いのか判断して生き抜いて
生活して行かなければ行かなけいのは大変だと思う…
大人が思ってる以上に女の子は陰険だ
それに、大人の見えにくい所で何かおこっつるらしい
ミッキーの
に行けない理由も一つではないらしい…
色々な原因があるんだとか…
ミッキーは、女の子で手がかからないので小さい頃は、こうたんが年子だったから、ミッキーはママに甘える
少なかった
その
を取り戻す為に今必然的なんだと思って黙っていますミッキーが行きたくなったら行けばいいとドンと待つ事にしたよ
長期戦で考えてと
先生からアドバイスありました
ママの子だから
絶対
大丈夫
を休んで
今日で8日が経つ…初めてこんなに長く2人でいたなママは、色々な事考えたよ
の中じゃ元気いっぱいでお手伝いも、自分からしてくれてさとっちの面倒は良く見てくれるよねママはスッゴく助かってるよ
クラス替えがあって先生も男の人だったり
五年生って思春期に入るし
人間関係も大変らしい
とくに今の時代の子ども達は複雑な情報の中何が正しいのか悪いのか判断して生き抜いて
生活して行かなければ行かなけいのは大変だと思う…大人が思ってる以上に女の子は陰険だ
それに、大人の見えにくい所で何かおこっつるらしい
ミッキーの
に行けない理由も一つではないらしい…色々な原因があるんだとか…
ミッキーは、女の子で手がかからないので小さい頃は、こうたんが年子だったから、ミッキーはママに甘える
少なかった
その
を取り戻す為に今必然的なんだと思って黙っていますミッキーが行きたくなったら行けばいいとドンと待つ事にしたよ
長期戦で考えてと
先生からアドバイスありました
ママの子だから

絶対
大丈夫
