ちったんとさとっちは、子豚ちゃんのなかでも一番仲良しちったんは良く面倒見てくれます
ミキティがついさとっちを怒ってむかっしまいあせるさとっちが泣きべそかいてると
優しい言葉で抱っこしてよしよししてくれてとっても優しいお兄ちゃんです二人を見てると幸せな気持ちになるよあ~ 子豚ちゃんを授かって良かったなぁ~つくづくそう思います
ミキティマイライフ-ファイル0175.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0174.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0173.jpg
今日のお昼は、ざる麺最近、子豚ちゃん達がざる麺にはまってるゴマだれと坦々の辛いのとある
ちったんとミッキーが麺を茹でるの覚えてくれて作ってくれるチョキ洗い物もミッキーがやってくれたニコニコありがとう
そしておいしかったさとっちもいっぱい食べたよチョキ
ごちそうさま
ミキティマイライフ-ファイル0170.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0169.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0168.jpg

GWにミキティのお父さんの所へ子豚ちゃん達と行く事になった
子豚ちゃん達にとっては!!たった一人のじいちゃんだ
じいちゃんは、6人兄弟の長男だ
じいちゃんの弟(叔父)が埼玉からわざわざミキティの所によってくれてあせる
じいちゃんの所へ一緒に行く事になったDASH!
ミキティはの間調子が悪かったあせる
だからお正月もお父さんと会えなかったあせるほんとは子豚ちゃん達連れて行ってDASH!にぎやかに美味しいもの食べたかった
雪も沢山ふるしあせる遠いのでお父さんを新潟へよびたい
何度となく話はしたが、一言!!行かないむかっで終わり…
部屋に引っ込んでむかっズルいよむかっ
今回は!!ミキティも考えたよチョキ子豚ちゃん達と団結して説得しますチョキ
今年のは、一人で田舎にはおかないよ!!お正月も一緒に迎えようね