GWにミキティのお父さんの所へ子豚ちゃん達と行く事になった
子豚ちゃん達にとっては!!たった一人のじいちゃんだ
じいちゃんは、6人兄弟の長男だ
じいちゃんの弟(叔父)が埼玉からわざわざミキティの所によってくれてあせる
じいちゃんの所へ一緒に行く事になったDASH!
ミキティはの間調子が悪かったあせる
だからお正月もお父さんと会えなかったあせるほんとは子豚ちゃん達連れて行ってDASH!にぎやかに美味しいもの食べたかった
雪も沢山ふるしあせる遠いのでお父さんを新潟へよびたい
何度となく話はしたが、一言!!行かないむかっで終わり…
部屋に引っ込んでむかっズルいよむかっ
今回は!!ミキティも考えたよチョキ子豚ちゃん達と団結して説得しますチョキ
今年のは、一人で田舎にはおかないよ!!お正月も一緒に迎えようね