さとっちの通ってる保育園
で七夕祭りがありました
みをな浴衣きて

甚平とかね
かわいいかったな帰りは、雨も降らないしゆっくりと歩いてまず錦町のはらしんまで40分でついたグッド!
そこで腹ごしらいして、家まで歩いてグッド!
と脳に良い刺激があっていいとかグッド!
ミキティはあせるベビーカーにつかまってだけどける
幸せだと思い感謝の心でます
まだ!!こんなにける!!ありかたい
そう思いなから生きてます
さとっちの願いは…
キャッチプリキュアになる
安室ちゃんやクーちゃんみたいなになりたいテレビの人みたいになりたいようで…さとっちなら叶うよグッド!
ミキティマイライフ-100706_0830~01.jpg
お姉さんっぽいね

四歳になったさとっちは、なんでもまねっこして、みんなを笑かしてくれます
アイドル的存在!?てなくあせるこのままいくとあせる伊藤あさこじゃんあせるヤバい
ミキティマイライフ-100701_1053~02.jpg
ミキティマイライフ-100630_1936~01.jpg
長ネギもって遊んだた!?