さとっちの通ってる保育園
で七夕祭りがありました
みをな浴衣きて

甚平とかね
かわいいかったな帰りは、雨も降らないしゆっくりと歩いてまず錦町のはらしんまで40分でついたグッド!
そこで腹ごしらいして、家まで歩いてグッド!
と脳に良い刺激があっていいとかグッド!
ミキティはあせるベビーカーにつかまってだけどける
幸せだと思い感謝の心でます
まだ!!こんなにける!!ありかたい
そう思いなから生きてます
さとっちの願いは…
キャッチプリキュアになる
安室ちゃんやクーちゃんみたいなになりたいテレビの人みたいになりたいようで…さとっちなら叶うよグッド!
ミキティマイライフ-100706_0830~01.jpg
お姉さんっぽいね