七夕祭りさとっちの通ってる保育園で七夕祭りがありました みをな浴衣きて 甚平とかねかわいいかったな帰りは、も降らないしゆっくりと歩いてまず錦町のはらしんまで40分でついたそこで腹ごしらいして、まで歩いてと脳に良い刺激があっていいとかミキティはベビーカーにつかまってだけどける幸せだと思い感謝の心でますまだこんなにけるありかたいそう思いなから生きてますさとっちの願いは…キャッチプリキュアになる安室ちゃんやクーちゃんみたいなになりたいの人みたいになりたいようで…さとっちなら叶うよお姉さんっぽいねデコテンプレで記事を書く