今年のお盆は田舎に行かず新潟で過ごした
私の誕生日だったしちょっと普段より豪華に焼き肉パーティーで
田舎のじいちゃんとけには、9月に入ってのお彼岸に一泊で行こうかな
田舎は
以外と暑い
虫もいるすね
都会育ちの子供達には
苦手みたい
田舎はいいなって
この年になって思う
新潟みたいに、
はないしね
近所も離れてるから、大声だしても気にならないしね
景色がいいから目の保養になる
何か考え事したい時は
静まり返ったいなかは
最高の癒やしの場だね
帰る田舎があるなんて幸せ
親、祖先に感謝
誕生日は
親に感謝する日だとある
てま読んだ
つい自分のプレゼントやらばかりにはしゃいでしまいがち
私みたいな年齢になったなら
親にこの世に誕生させて頂いた事に感謝しないとね
罰があたる

じいちゃんの住む田舎の景色
この澄み切った空をみると悩みなんか吹き飛ぶ

4人で鉄橋の下でパチリと

人も
もめったに通らないから
道の真ん中で立ってても平気
早くじいちゃんに会いたいって
子供達
じいちゃん待っててね

私の誕生日だったしちょっと普段より豪華に焼き肉パーティーで
田舎のじいちゃんとけには、9月に入ってのお彼岸に一泊で行こうかな

田舎は
以外と暑い
虫もいるすね
都会育ちの子供達には
苦手みたい田舎はいいなって

この年になって思う
新潟みたいに、
はないしね
近所も離れてるから、大声だしても気にならないしね
景色がいいから目の保養になる何か考え事したい時は
静まり返ったいなかは
最高の癒やしの場だね
帰る田舎があるなんて幸せ
親、祖先に感謝
誕生日は
親に感謝する日だとある
てま読んだ
つい自分のプレゼントやらばかりにはしゃいでしまいがち

私みたいな年齢になったなら
親にこの世に誕生させて頂いた事に感謝しないとね
罰があたる

じいちゃんの住む田舎の景色
この澄み切った空をみると悩みなんか吹き飛ぶ

4人で鉄橋の下でパチリと


人も
もめったに通らないから
道の真ん中で立ってても平気
早くじいちゃんに会いたいって
子供達
じいちゃん待っててね