今年のお盆は田舎に行かず新潟で過ごした音符
私の誕生日だったしちょっと普段より豪華に焼き肉パーティーで
田舎のじいちゃんとけには、9月に入ってのお彼岸に一泊で行こうかな音符
田舎はあせる以外と暑いあせる虫もいるすねあせる
都会育ちの子供達にはあせる苦手みたい
田舎はいいなってキラキラ
この年になって思う音符新潟みたいに、コンビニはないしねあせる近所も離れてるから、大声だしても気にならないしね音符景色がいいから目の保養になる
何か考え事したい時はチョキ静まり返ったいなかは音符最高の癒やしの場だねキラキラ
帰る田舎があるなんて幸せ
親、祖先に感謝
誕生日は音符親に感謝する日だとある本てま読んだキラキラ
つい自分のプレゼントやらばかりにはしゃいでしまいがちあせる
私みたいな年齢になったなら音符親にこの世に誕生させて頂いた事に感謝しないとねキラキラ罰があたるあせる
ミキティマイライフ-100718_1105~010001.jpg
じいちゃんの住む田舎の景色キラキラこの澄み切った空をみると悩みなんか吹き飛ぶチョキ
ミキティマイライフ-100718_1054~02.jpg
4人で鉄橋の下でパチリとカメラ!!
人も車もめったに通らないからにひひ道の真ん中で立ってても平気チョキ
早くじいちゃんに会いたいって!!子供達!!じいちゃん待っててね