1日遅れの誕生日パーティー昨日は、子供とイーオンへお出かけお天気もよくてラッキーだったミキティの誕生日パーティーを1日遅れでするから、ケーキかったり焼き肉パーティーするから買い物にきたお肉もお盆で安売りしてたミッキーとちゃんと試食してたっぷりかった楽しく美味しく大満足で幸せでしたこうたん一番欲張ってたな