昨日は、子供とイーオンへお出かけDASH!
お天気もよくて音符
ラッキーだった
ミキティの誕生日パーティーを1日遅れでするから、ケーキかったり焼き肉パーティーするから買い物にきたキラキラ
お肉もお盆で安売りしてたチョキミッキーとちゃんとチョキ試食してたっぷりかったチョキ
楽しく音符美味しく音符大満足で幸せでしたキラキラ
ミキティマイライフ-100813_1943~010002.jpg
ミキティマイライフ-100813_2037~01.jpg
ミキティマイライフ-CA3C0228.jpg
こうたん音符一番欲張ってたなにひひ