決勝にすすんだビッグスワンですちったん予選1組の中で一番で通過やったね予選会はで行き過ぎて間に合わなかったでも先生に聞いたら決勝に行けるってちったんあなたの実力はどんだけ~決勝も3位以内に入るとメダルだってちったんがんばまだまだこんなもんじゃないよ健闘を祈る