ビッグスワンです
ちったん予選1組の中で一番で通過やったねチョキ
予選会はあせる電車で行き過ぎてあせる間に合わなかったダウン
でも先生に聞いたら決勝に行けるってチョキちったん!!あなたの実力はどんだけ~
決勝も3位以内に入るとメダルだってショック!
ちったんがんばパンチ!
まだまだパンチ!こんなもんじゃないよひらめき電球
健闘を祈る
ミキティマイライフ-100704_1039~01.jpg
ミキティマイライフ-100704_1037~01.jpg