また!カレーうどんと冷やし中華(>_<)今日のごはんはまた また冷やし中華とカレーうどんに+納豆に佃にの海苔ミキティは冷やし中華に納豆に佃だにで3人前たべたあ~お腹いっぱいだぁ~ 入ってサッカー見て寝よう