ちったん達佐渡ついて
今頃お昼食べてるかな
お天気よくてラッキーだね
朝も元気に出かけた
と思ったら2回も戻ってきて
大丈夫
ちったん
あまり楽しみすぎてテンション
だね
はしゃぎすぎてケガしないように
たらい舟で落ちるなよ
ミキティの感だとちったんは
泳げないからヤバい
泳げれば
ウケ狙いで
落ちるけど
ちったんは
まぁ~
有り得ないね
今頃お昼食べてるかな
お天気よくてラッキーだね
朝も元気に出かけた
と思ったら2回も戻ってきて
大丈夫
ちったん
あまり楽しみすぎてテンション

だね
はしゃぎすぎてケガしないように
たらい舟で落ちるなよ
ミキティの感だとちったんは
泳げないからヤバい
泳げれば
ウケ狙いで
落ちるけど
ちったんは
まぁ~有り得ないね
