ちったん達佐渡ついてDASH!今頃お昼食べてるかなニコニコお天気よくてラッキーだねチョキ
朝も元気に出かけたDASH!と思ったら2回も戻ってきてあせる
大丈夫あせるちったんあせる
あまり楽しみすぎてテンションアップアップだねニコニコはしゃぎすぎてケガしないように!!
たらい舟で落ちるなよあせるミキティの感だとちったんはあせる泳げないからヤバいあせる
泳げればニコニコウケ狙いでチョキ落ちるけどニコニコちったんはあせるまぁ~
有り得ないねあせる