市原隼人のボックス目あせる以外に長くてあせる4時から目終わったの7時すぎ
お腹も減ったから
すきやでごはんニコニコ
後は電車で帰って寝るだけど
みんなニコニコお疲れ様
明日から、また!!1週間頑張ろうパンチ!
ミキティマイライフ-100606_1938~01.jpg
ミキティマイライフ-CA3C0162.jpg
ミキティマイライフ-100606_1947~01.jpg