子豚ちゃん達はブタ昨日バスケの仲間のお友達の家におよばれニコニコ子豚ちゃん達は初めどからあせる行った事のある亮ちんが一緒に行ってくれたのニコニコ
みんな美味しいかったとニコニコニコニコで帰ってきたよ
暖かくて人の為に親身になれる若いご夫婦はキラキラ立派
だから素敵な仲間沢山だね子豚ちゃん達やミキティも仲良くできで嬉しい
末永くよろしくニコニコ
ミキティはニコニコ子豚ちゃん達居ないからニコニコ亮ちんママと久しぶりにコーヒー&トークで楽しかったまだあせる喋り足りないあせる
また!!第2団のママの時計つくろうってチョキ
今度は!!さっちもニコニコ
さっちのいいところ吸収しないと
女から見て魅力的で全て完璧にこなしてミキティが男なら嫁や彼女にする!!
亮ちんママ、さっちからミキティは、沢山パワーもらってるありがとうね
末永くよろしく
亮ちんママ!!さっち!!亮ちん!!たっくん山行くんだよねDASH!
暑いからあせる気をつけて行ってねDASH!
水も飲んでねニコニコ