お弁当作り3時に目が覚めて二度と寝も、だるくなるからおきて、弁当作りの準備してたその間に、大好きなを飲んで、アロマでリラックスしてゆったりしてたも読んでなかったから、まとめてよんだミキティは、病み上がりなんでさとっちだけ行きますね担任の先生がずっとそばにいてくれるみたいで安心さとっちもお友達と仲良く楽しんできてねお弁当頑張ってつくるね秋の遠足はいくね弁当完成さとっち喜んでくれるかな