3時に目が覚めてニコニコ
二度と寝も、だるくなるからおきて、弁当作りの準備してたチョキ
その間に、大好きなコーヒーを飲んで、アロマでリラックスしてゆったりしてた
本も読んでなかったから、まとめてよんだ!!
ミキティマイライフ-100601_0533~01.jpg
ミキティマイライフ-100601_0536~01.jpg
ミキティマイライフ-100601_0537~01.jpg
ミキティは、病み上がりなんであせるさとっちだけ行きますあせるあせる担任の先生がずっとそばにいてくれるみたいで
安心さとっちもお友達と仲良く楽しんできてね
お弁当頑張ってつくるね秋の遠足は!!いくね
弁当!!完成
さとっち喜んでくれるかな
ミキティマイライフ-100601_0637~01.jpg