おでかけ今日は、この間の参観日の振替休日でお休みさとっちも保育園休んで5人で南イーオンへさとっちだけ保育園に行かせる予定だったけどちったんやミッキーやこうたんがさとっちいないとつまんないし5人一緒じゃないと嫌だって優しいねママは嬉しいよイーオンへ迎うの中だよ4人とも朝早起きだったから眠たそうママが元気なうちにいろんな所行こうね夏休みは、ディズニーランド行きたいたいねって話てます東京におばさんいるし、ホテル代うくし