今日は、この間の参観日の振替休日でお休み
さとっちも保育園休んで5人で南イーオンへDASH!
さとっちだけ保育園に行かせる予定だったけどあせるちったんやミッキーやこうたんがさとっちいないとつまんないしあせる5人一緒じゃないと嫌だって
優しいねママは嬉しいよ

ミキティマイライフ-ファイル0178.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0177.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0176.jpg
イーオンへ迎う電車の中だよ
4人とも朝早起きだったからあせる眠たそう
ママが元気なうちにいろんな所行こうね
夏休みは、ディズニーランド行きたいたいね!!って話てます
東京におばさんいるし、ホテル代うくしにひひ