早起き今日は子豚ちゃん達と南のイーオンにおでかけ昨日も早く寝て今日に備えたそしたらまだ4時なのに4人とも起きちゃった子供ってそう言うもんだよね楽しみな事がある時って早く起きるんだよねDSして眠気覚ましだね