今日は子豚ちゃん達と南のイーオンにおでかけDASH!
昨日も早く寝て今日に備えたそしたらまだ!!4時なのに4人とも起きちゃったあせる
子供ってそう言うもんだよね楽しみな事がある時って!!早く起きるんだよね
ミキティマイライフ-CA3C00220001.jpg
DSして眠気覚ましだね
ミキティマイライフ-CA3C00230001.jpg