ミキティの行きつけの美容院は、家族みんなでお世話になってます
参観日の前の日にミキティはカットに行ったの!!
ミキティは、性格もあってかあせる一番に店に入んないと!!嫌で!!いつも、店が開く5分前に行ってまってますチョキ
でもあせるこの間はあせる遅くなってダウンそれでも9時2分頃にもかかわらずむかっすでに、人があせる5人位いたんだよむかっミキティの担当はミキティと同じ名字で名前も一文字違いなんか親近感わくねぇ~と話してるの
あっあせる話がそれたあせる
その日は、結婚式があるから着付けとかで混んでたんだってそれじゃあ、仕方ないか!!
ほんとなら!!ミキティが一番だし
でもそのおかげでラッキークローバーだったドキドキ
いつもは、ミキティが足悪いから近い場所なんだけどあせる
先約で近いとこなくてあせる今まで座った事もないショック!一番奥の場所で!!え~あせるこんなに店広かったの~
ってあせる初めて知った
ミキティの担当したシャンプーの人が!!
初めての男の子
20代半ば位かな
岡村正樹をもう少し背を高くしたかんじしかもふらついて危ないからと!!担当のお姉さんがイケメンくんに腕かして支えてあげてと頼んでくれてショック!
イケメンくんの細くて筋肉で引き締まった腕につかまりましたチョキドキドキだったねドキドキ
今度、名前聞いてこようチョキ